切迫さんのごろごろマタニティーライフ

切迫早産と診断された私のマタニティーライフ記録です

お出かけ先で必ずチェック!授乳マップアプリ!

最近の息子は脱衣所が嫌いなようで、お風呂上がりに脱衣所でタオルに包むとギャン泣きです…。何がイヤなんだろーか…。

 

さて、今日はとっても便利なアプリの紹介。

ママパパマップ

授乳室やオムツ交換台の検索ができます!!お出かけにはこれが必須です。授乳室がどこに、どのくらいの数あるのかすぐわかります!写真も載っているので、どんな雰囲気かもわかります!

f:id:momongamogumogu:20190802111031j:image

息子のおっぱいタイムを逃してしまうと、ギャン泣きで大騒ぎなので、待ち合わせ前にここで授乳してから行こう!とか計画立てて出かけています!

授乳室はできれば空いててキレイで個室が良いですよね笑♪ここで口コミとかも見れるので、混雑状況とかも予測して選んでいます!