切迫さんのごろごろマタニティーライフ

切迫早産と診断された私のマタニティーライフ記録です

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに迎えた予定日

今日1/19は予定日です!まさか、予定日までお腹で過ごせるとは思ってもいませんでした。 予定日までには産まれてるかな〜…なんて思っていたもんで、モモンガママは予定日以降にイロイロ用事を入れてしまったそうな笑。 さらには、珍しくキャプテンも仕事で出…

気付いたら予定日カウントダウン…

今日で39週3日です。 予定日ももうすぐだし出先で何かあったら怖いので、さすがにもう出かけるのはやめとこうかな〜なんて思いながら、家でゴロゴロしてます。 なんかもどかしくなっちゃいますね〜笑。 予定日の1/19まであと4日とかなってるのをみると、感慨…

居心地の良い腹の中

39週1日です。予定日まで一週間きりました! とはいえ、初産は遅れるとかいいますよね。全くといっていいほど気配はありません笑♪ このところ、ほぼ毎日歩くようにしています。骨盤ベルトを装着し、駅の方までウロウロと。お買い物なんかしたりして、最後の…

焼き肉のジンクス

全然産まれません!明日で39週です。 予定日まであと1週間となりました。23週で入院したあの頃はなんだったんでしょうか?と、思えるほど余裕の臨月を迎えております✨ 昨日の検診では、3100gになっていました。3キロの大台にのり一安心です!入院した頃はま…

明けましておめでとうございます

無事新年を迎えることができました〜 ホント奇跡ですね〜✨昨年は結婚、妊娠、引越、入院といろんなことがありすぎて。たくさんの人に支えられた一年でした。 今年は久しぶりに実家で迎えたお正月♪もう日付が変わるのを待ってられず、23時には寝てしまいまし…