切迫さんのごろごろマタニティーライフ

切迫早産と診断された私のマタニティーライフ記録です

居心地の良い腹の中

39週1日です。予定日まで一週間きりました!

とはいえ、初産は遅れるとかいいますよね。全くといっていいほど気配はありません笑♪

 

このところ、ほぼ毎日歩くようにしています。骨盤ベルトを装着し、駅の方までウロウロと。お買い物なんかしたりして、最後の最後でマタニティーライフを楽しんでおります!

私が入院している間に、だいぶお店も変わっていたりして楽しいです。こんなところにこんなお店が‼とゆーような発見や、ここにあったあの店がなくなってる‼とゆー衝撃。

 

この3連休は予定日前最後の週末とゆーことで、食べ納めと称してキャプテンとウロウロお出かけしています。もちろん電車に乗らない地元エリアのみです。

ホントは六本木とか銀座とか行きたいお店は山ほどあります。でもそんなこといってられないので地元でガマンガマン…。。

とはいえ、私の地元はスイーツの町と言われてるんですよ、一応笑。いろんなスイーツの店は確かにたくさんありますね〜。でも、私が食べたいのはスイーツではなく美味しいご飯なんです‼

とゆーことで、入院中からどうしても食べたかった粉もの。ソース味をガツンと食べたかったんです!お好み焼きともんじゃをひとつずつ。ホントはもっと焼きそば入りにしたりしたかったんですが、、

f:id:momongamogumogu:20190113153613j:image

実はね…

お好み焼きの前に焼き小籠包を食べていることは、誰にも言えません笑。焼き小籠包がね〜、非常に美味しいんですよー‼しかも1個から頼める立ち食いスタイルなもんで、ひとり2個だけね笑。写真を撮る前にがっついてしまいましたので、皆様にお伝えできず申し訳ない…。

明日もキャプテンと何食べようかと考え中です。

すっかりグルメブログになってますが、スミマセン笑