切迫さんのごろごろマタニティーライフ

切迫早産と診断された私のマタニティーライフ記録です

気がつけば大晦日!

今日が年内最後の妊婦健診。

キャプテンに送迎をお願いして病院へ。

 

晦日ということもあり、いつもより全然混んでなかった!今日はお腹のモニターだけでおしまい。モニター中、ジュニアが寝ていたため、お腹を揺らして起こしてもらいました笑。まさかそんなんで起きるとは笑。ちょっとビックリ笑。

 

ここ数日お腹がよく張ります。ドキドキしながら過ごしてます。でも今のところ年は越せそうです!

クリスマスも病院で過ごすのかな〜…なんて思ってたあの頃…まさかこんなに頑張れるとは思ってなかったので、ホント頑張りました✨✨

私の実家でキャプテンも年越し蕎麦食べて、先ほど自宅へ戻っていきました!夫婦になって初めての年越し。そして夫婦ふたりで過ごす最後の年越しなのに、別々で過ごすのはちょとさみしいですね😢

 

f:id:momongamogumogu:20181231205507j:image

甥っ子のお年玉用意しなくちゃ。可愛いぽち袋用意できなくて、コンビニで買ってしまった…。

それでは、良いお年を〜😊