切迫さんのごろごろマタニティーライフ

切迫早産と診断された私のマタニティーライフ記録です

どうにかたどり着いた37週

実家の階段をえっちらおっちら上り下りしていると、家族がオロオロします笑。でも、ようやく37週まできました!今日から早産ではなくなります!こないだの検診では2700gと言われました!わりと大きめです🌟

 

さて、昨日はなんと美容院にも行って来ました!歩きたかったんですが、心配だとゆーことで車での送迎となりました笑🚗

入院前に行けなかったので、5ヶ月ぶりの美容院!すっかりどこぞのヤンキーのように根元が半分くらい黒くて、ボサボサ伸び放題だったので。。バッサリ切ってやりましたよ!!でも若干の永野感が否めない仕上がりになってしまいました。

f:id:momongamogumogu:20181229103729j:image

私もキャプテンも髪の毛サラサラふにゃぺし族なので、うっかりすると夫婦そろって永野になります。ふんわりボリュームが出る髪質がうらやましいです…。

 

さ、今日はキャプテンとちょっとそこまでランチに行きました。実家からホント100mもないところのイタリアンですが、美味しかった♪散歩がてらウロウロしましたが、やっぱり疲れますね。。体力がまだ戻ってないのか、歩きながら会話ができません笑!うんうん頷くだけで、無言でした笑。

もう年末ですね!良いお年を〜♪て挨拶が私は好きです笑♪