切迫さんのごろごろマタニティーライフ

切迫早産と診断された私のマタニティーライフ記録です

【速報】下界に戻ってきました!

なんと!本日下界に戻ってきました✨✨

9月から入院して51日…。嬉しい限りです😭✨

外の空気が美味しい✨✨

 

点滴を外してとくに変化もなく。もちろん頸管長や子宮口も良くもなってはおりませんが笑。

でも病院としてはもう何も処置ができないので、一回帰りますか??て先生がゆってくれました。

先生曰く、もう出てくるときは出てきちゃうから!と。潔いですね笑。男前です。(女性の先生ですが)

 

とゆーことで、キャプテンとモモンガママに迎えに来てもらい無事下界に降り立ちました‼

足腰弱ってぷるぷるです。階段が1番ツラかった…

 

またすぐ入院にならないよう、自宅で安静にしてもう少しお腹で大きくなってもらえるよう頑張ります!

f:id:momongamogumogu:20181110140602j:image

キャプテンが退院祝いにお花をくれて涙…😭✨

まだまだ頑張ります👊