切迫さんのごろごろマタニティーライフ

切迫早産と診断された私のマタニティーライフ記録です

ついに迎えた予定日

今日1/19は予定日です!まさか、予定日までお腹で過ごせるとは思ってもいませんでした。

f:id:momongamogumogu:20190119101019j:image

予定日までには産まれてるかな〜…なんて思っていたもんで、モモンガママは予定日以降にイロイロ用事を入れてしまったそうな笑。

さらには、珍しくキャプテンも仕事で出張があったり…どうしよう笑。みんな予定あるときに産まれたら…笑💦💦

毎週末遊びにきたキャプテンとバイバイするときに、次は病院で会おう!とゆっているのに、なかなか実現しません笑。

 

こないだの検診では、なんと子宮口4センチ開いてると言われました。なので、陣痛きたら間隔とかどうでもいいんで、すぐ病院に連絡くださいと。

さすが防御力低めの私の子宮口!もう開いてるとは。。でも、陣痛てなぁに?の私には、そんなすぐこれが陣痛だゎ‼て分かるものなのかと心配になります。そうこうしてる間に、赤ちゃん出てきてしまわないかとドキドキしております笑💦

 

さて、今日もキャプテンとランチしてきました。運動がてら駅まで歩いて、ランチをしてタピオカドリンクを買って帰るとゆーいつものコースです笑😊お腹が重くて歩くだけでもヒーヒーです。

今日はオロナミンCのジンクスにもあやかりたいと思います!

f:id:momongamogumogu:20190119224340j:image