切迫さんのごろごろマタニティーライフ

切迫早産と診断された私のマタニティーライフ記録です

お待たせしました!

●ご報告●

1月21日午前11時38分に3316gの男の子を出産しました!!!

9月から入院し、子宮口が開いていると言われ、いつ出てきてしまうかという恐怖を感じながらなんとか迎えた予定日。さらには予定日を2日超すまで、お腹の中で育ってくれました!

 

なんと、陣痛開始から4時間のスピード出産でした!切迫早産で入院した2ヶ月を思うと、とてもお産が楽でした!!お産エピソードはまた次回!

 

今は実家で息子と世話になってます!毎日息子のいろんな表情を見て、とても愛おしく、たまらなくかわいいです笑♡

このお腹に3316gの息子が入っていたのか!と思うと生命の神秘ですね〜

f:id:momongamogumogu:20190201180435j:image