切迫さんのごろごろマタニティーライフ

切迫早産と診断された私のマタニティーライフ記録です

ブログを始めてちょうど1年!

今日でブログを始めてちょうど1年がたちました。この1年振り返って、長かったようなあっとゆーまだったような…。

一年前の今日、すでに私は入院していました。入院してすぐの頃は、これからどうなってしまうのかとゆー不安で、毎日泣いてました。

でもキャプテンが、この入院生活とかをブログに書いてみたら?と言ってくれたことで書き始めました。結果、入院生活だけじゃなくて、ただのブログになってしまいましたが笑。

今思い出しても、入院生活は人生で一番ツラかったです笑。出産よりツラかった!!元気なのに動けないうえに、お腹の中の命がどうなってしまうのかという不安…。

妊娠出産ってホント奇跡だなーと思います。何が起こるかわからないし、今こうして息子と生活できる毎日が幸せなんだとかみしめて過ごしていきたいです。

f:id:momongamogumogu:20191009133515j:image