切迫さんのごろごろマタニティーライフ

切迫早産と診断された私のマタニティーライフ記録です

子連れOKの接骨院!!

最近、近所の接骨院に毎日のように通っています!同じマンションのママ友さんに紹介してもらいまして♪

以前、実家に息子を預けて実家の近くの骨盤矯正に通っていました。がしかし、息子の人見知り&場所見知り発動によりそれができなくなり。。なかなか子連れで行けるところが見つからなかったのですが、なんと近所にありました!!

わりと赤ちゃん連れのお客さんも多くて、お客さんも赤ちゃんのこと見ててくれたりするんです!初めていったときは、ギャン泣きでこれでもかと泣き叫んでおりました。でも3回目ぐらいで少しずつ慣れてきたような…4回目くらいでなんとそこのおもちゃで遊んで待ってられるようになりました!!

f:id:momongamogumogu:20190828203050j:image

私の施術が終わると、電気を当ててるお客さんが息子を抱っこしててくれたりしています笑。今ではハイハイで院内をウロウロしています笑。

こんなアットホームで、みんなで子どもを見てくれる接骨院が近くにあって幸せです!