切迫さんのごろごろマタニティーライフ

切迫早産と診断された私のマタニティーライフ記録です

私の必須アイテム!

暑いーーー、、暑すぎるー。抱っこひもで息子のお腹と私のお腹は汗でビショビショです。息子は背中に保冷剤背負ってるけど、私は背負ってないからね笑。。

 

さてー、授乳してるとものすごくのどが渇きます。授乳後には必ずグビグビと飲むものが炭酸水!!昔から炭酸水が大好きで飲んでたけど、最近減りが早すぎる笑。。

f:id:momongamogumogu:20190819210722j:image

アマゾンのグレープフルーツ炭酸水。甘くないし爽やかな味!!安いし美味しいしオススメ品。

前回購入8/7。2週間もちません。

ちなみに我が家の冷蔵庫にはお茶も作っております。炭酸水とお茶がぶ飲みです。

購入回数19回。これからもバシバシ買い続けます!