切迫さんのごろごろマタニティーライフ

切迫早産と診断された私のマタニティーライフ記録です

無念…11月のバースデー特典🎂

子宮口が開きだして、二週間が経ちました♪幸いにもそのままステイの状態です笑✨

ハロウィンとクリスマスの間のイベントといえば、モモンガの誕生日です🎂✨

御年33歳になります!そして、その頃のお腹は32週をむかえる予定です♪♪

 

11月は誕生日月とゆーことで、各所からお得な情報が飛び交います!中でも楽しみにしていたのが、こちらです。

f:id:momongamogumogu:20181103201415j:image

年の数だけ餃子がもらえる✨✨なんて素敵なイベントでしょうか!!ちょうど昨年、このお店を訪れた際に、 ハガキを書いたのです。そのハガキが1年後に届いて餃子でお祝いするとゆー、餃子好きにはたまらないイベント😍

…残念ながら、今月退院できるメドはついておりません。。もちろんお店には行くこともできません😢残念でなりません。

 

31歳の誕生日には、サーティーワンのアイスクリームを31個買って貰いました。

f:id:momongamogumogu:20181103202544j:image

32歳の誕生日には、世界の山ちゃん手羽先を32本食べる記録に勝手に挑戦しました。

f:id:momongamogumogu:20181103202557j:image

 

でも今年の誕生日は腹にお誕生日プレゼントを宿しているので、これに勝る喜びはありません!

今はとにかく少しでも長く腹の中でジュニアを育てる!!これに尽きます✨ネットでみつけた美味しそうなお店は、今はひたすら食いしん坊フラグを立てて、産んでから行くことにします🎂