切迫さんのごろごろマタニティーライフ

切迫早産と診断された私のマタニティーライフ記録です

年末に向けて年賀状作成

朝食の目玉焼きが半熟で感動しました✨✨

さて、ハロウィンも終わりいよいよ11月に入り、世の中はクリスマスの準備ですか笑?ネットのニュース記事でもチラッとクリスマスの話題を目にするようになりました🌲

 

そんな中私は、もっと先取りして年賀状作り始めました笑🎍というのも、私5月に結婚したばかりの新婚さんなもんで✨結婚したのが遠い昔のことのように思えますが、半年前なんですよね〜。遠方の方とか、毎年年賀状で連絡くれる方とかに、結婚したよと報告したいと思いまして♪そーゆー報告はタイミング逃すと、ずっとできないじゃないですか!

とゆーことで、イロイロ調べてみたところ、スマホで簡単に年賀状が作れると✨なんて便利な世の中でしょうか!!しかも寝たきりの私にはありがたい✨寝たままPC広げて作業は、さすがに困難なもんで。写真もだいたいスマホにあるし、やってみたら面白くて♪あーでもない、こーでもないとひとりでいろんなパターンのデザインを作ってヒマを潰しております!

ジュニアが産まれたら、ジュニアの写真とかのせちゃうんだろーなー✨と、今までならそんなこと考えたこともありませんでしたが、これもひとつの楽しみですね〜♪

 

最後に1300gになったジュニアです。だいぶ顔です。ホントは4Dエコーとかやりたかったんですが、入院となっちまったので、できず💨マタニティフォトとか、毎月お腹の感じも撮りたかったんですが、ろくな写真も撮らないまま入院。すまない、我が子よ。

f:id:momongamogumogu:20181031195431j:image