切迫さんのごろごろマタニティーライフ

切迫早産と診断された私のマタニティーライフ記録です

最近のお気に入り

ちょっとずつ暑くなってきましたね〜。もうすぐ梅雨か〜…洗濯物もカラッと乾かないし、息子は外にいけないし、買い物も自転車乗れないし…。憂鬱…

さて、今朝奥歯が生えてることに気が付きました!歯が生えるのが遅くて、ちゃんと生えてくるのか心配したこともありました笑。10ヶ月すぎてようやく前歯が生えてきたときは感動しましたね〜笑。

そして今朝、在宅勤務中のパパを寝室へ見送ったときにギャン泣きして、口の中のぞいてたら奥歯を発見しました!!

最近はちょっとずつご飯食べる量増えてきたからね♪♪そんな中、最近の息子が食いついたのがトマト!!今まではトマトソースとかもあんまり好んでいなかったんですが、パパの実家から野菜の仕送りがあり、その中のミニトマトがすごく美味しくて♡息子目がマジでした笑。皮はまだ飲み込めないので、しゃぶりつくしゃぶりつく笑。

もともとおっぱい大好きなため、ご飯への食いつきはよくないので、食べてくれればなんでも嬉しい!!!今我が家には大量のトマトが常備されてます笑。

f:id:momongamogumogu:20200519150101j:image