切迫さんのごろごろマタニティーライフ

切迫早産と診断された私のマタニティーライフ記録です

引きこもりライフ〜パパにぞっこんな息子

さてさて、前回慣らし保育についてお伝えしましたが、なんと登園できたのは5日ほどで、すぐに登園自粛となりました。。少しずつ慣れてきていたので残念ですが、私の育休もまだ延ばせたのでお家にいることにしました。

キャプテンの在宅勤務もだいぶ慣れてきました。始めはダイニングで仕事をしていましたが、息子の遊んでくれアタックが激しく仕事にならず…。キャプテンは寝室で仕事をしてもらっています。

そのため、毎朝寝室に向かうキャプテンを息子は泣きながら見送ります笑。遊んでくれー😫😫行かないでくれーー😫😫とギャン泣きです。母はここにいますよー、と声をかけてもしばらく泣いてしぶしぶ戻ってきます。

完全にパパにぞっこんです。

毎日家の前で散歩して気分転換させてますが、遊び足りないのか家の中でも走り回ってます。早く出かけられるようになるといいねぇ。

f:id:momongamogumogu:20200428222049j:image