切迫さんのごろごろマタニティーライフ

切迫早産と診断された私のマタニティーライフ記録です

お泊まりデビュー!

先日、お友達の別荘に遊びに行って来ました!息子、お泊まりデビューです!!

実は4ヶ月くらいの頃、キャプテン不在につき私の実家にお泊まりに行ったんです。実家なら産まれてしばらくお世話になってたし、大丈夫かな〜なんて思って♪

ところが、とにかく泣きやまない…。気分転換にお風呂入れよう!とかおっぱいだよ!とかイロイロやったんですが全然ダメで。。結局お風呂入って母子共にパジャマで、夜モモンガ兄に車で送ってもらって帰ってきました。。

そんなこんなでお泊まりはしばらく諦めていたのですが、今回はキャプテンも一緒だからとゆーことでいってきました♪

いろんな心配もありましたが、こうなったときのためにあれもこれも…と山盛りの荷物を抱えていきました笑。

親の心配をよそに息子はグースカ💤

f:id:momongamogumogu:20190912185830j:image

初めての海!

f:id:momongamogumogu:20190912185851j:image

私も久しぶりのお出かけ楽しかったです♪