切迫さんのごろごろマタニティーライフ

切迫早産と診断された私のマタニティーライフ記録です

1歳の誕生日プレゼントに買ったモノ

紫外線強いですねー…もう日焼けしてしまいましたよ。もちろんお出かけなんてしてませんよ。家の前の駐車場で、息子を遊ばせてるだけなのに、日焼けですよ。。息子なんて帽子をかぶるのを嫌がるもんだから、頭皮が黒くなってますよ…

さ、1歳の誕生日プレゼントに三輪車のような乗り物を買ってあげたくて。でも何がいいのか悩みすぎて、なかなか買ってあげられてなかったんですが、、ようやく先日購入しました!!

f:id:momongamogumogu:20200515194814j:image

これ、変形して最終的にキックボードになるんです。

f:id:momongamogumogu:20200515194919j:image

成長に合わせて使えるなんて素晴らしい!今は私が後ろから押してます。

なかなか楽しそうに乗ってるので、良い買い物でした!