切迫さんのごろごろマタニティーライフ

切迫早産と診断された私のマタニティーライフ記録です

今日から保育園!!

あっとゆーまに4月!!早すぎる!!

ということで、息子は本日より保育園です。

といっても、今日は子供と一緒に保護者会のみ。

保護者会は親子で参加のためなんの心配もしていませんでしたが、、息子ギャン泣きでした笑。。

どうやら朝寝の時間で不機嫌なのと、人がたくさんいることに不安になったのか…他にもチラホラ泣いている子もいたものの、ナンバーワンの泣き声と嗚咽で、母は焦りまくり…。

 

しばらく抱っこひもで抱っこしてたらポックリ寝ました。。あぁ、、良かった、、と胸をなで下ろして帰ってきました。。

 

明日からは1時間のみですが、息子を預かってもらいます。。大丈夫なのだろうか…と先が思いやられるモモンガでした。。

f:id:momongamogumogu:20200401143434j:image

おめかししたのに、ずっと抱っこひもで披露できず…笑