切迫さんのごろごろマタニティーライフ

切迫早産と診断された私のマタニティーライフ記録です

ベビースイミング!

まだまだ寒いですね〜。

さて息子年明けからベビースイミングに通っています!

 

最初はギャン泣きだったんですが、ちょっとずつ慣れてきたようです!

毎週土曜日はキャプテンと私と3人でプールに入っています♪

ベビースイミングは、赤ちゃんが水に慣れるのが目的なので、泳ぐというよりは親が赤ちゃんを抱っこして水中ウォーキングするような感じです笑。

親はいい運動です!すっかり怠けたボディのモモンガには持って来いです!

f:id:momongamogumogu:20200208221402j:image

それはそうと、この水着が可愛いんです!!

むっちむちのボディ…ヒヨコみたいな色の水着。

可愛い♡♡