切迫さんのごろごろマタニティーライフ

切迫早産と診断された私のマタニティーライフ記録です

謎のグズり、再来!!

わりと自分で動けるようになってからは、なんで泣いてるのかわからない😭てことはなかったんですが…ここ数日謎のグズりがまた始まりました笑。

だいたい夕方〜夜にかけてと、夜中に突然泣き出します。夕方はお昼寝から起きたときとかお風呂上がりにずっと泣いてます。

必殺技のおっぱいも全然ダメです。むしろ、これじゃない!!!と怒られてるような感じ笑。そーゆーときはひたすら抱っこです。ちょっと下に降ろそうもんなら、ギャーーー泣!!です。落ち着いてきたら、ここでようやくおっぱいです。だいたいこれで眠りにつきます笑。

本人パニックのときはまず落ち着かせないと、何をやってもダメなんですよね〜。。どんなに泣いても寝顔は天使です♡

f:id:momongamogumogu:20190923102600j:image