切迫さんのごろごろマタニティーライフ

切迫早産と診断された私のマタニティーライフ記録です

ソワソワ

実家の近くの歯医者に通っているため、歯医者に行くときは実家に息子を預けて行っています。

先日、歯医者の予約が土曜日だったため、キャプテンと息子も一緒に連れて実家に行く予定が、、モタモタしてたら遅刻しそうになりまして笑。

先に私だけ出発し、キャプテンと息子は準備出来次第、実家にきてもらうことに。。ものすごい久しぶりにひとりで電車に乗りました!!!

なんかもう、とてつもなく大きな忘れ物をしてるような、、終始ソワソワしてました笑。

f:id:momongamogumogu:20190925042251j:image

息子と離れるとまだソワソワしっきりです笑。