切迫さんのごろごろマタニティーライフ

切迫早産と診断された私のマタニティーライフ記録です

ついに食べた!

離乳食を始めて1ヶ月ちょい。まだ1回食です。

始めたときはなんとなくモグモグしてました。食いしん坊ボディの息子!さすが食いつきいーじゃん!!なんて思ってました。

しかし、、せっせと裏ごしした大根をあげた日、ブルブルってびっくりしてました笑。その日を境に全然食べなくなりました…。

口を一文字に閉ざし、開けません笑。

でも、毎日閉ざされたお口にお供え物をするかのように、ちょんちょんとあげ続けてます笑。すきを見て口に入れてみたりしたり笑。

でも最近嫌がりながらも食べるようになったものがこちら!

f:id:momongamogumogu:20190906124028j:image

これだけはなんだかんだ食べてます!!

こうやって他にも食べられるものが増えるといいのだが。