切迫さんのごろごろマタニティーライフ

切迫早産と診断された私のマタニティーライフ記録です

ムドーとの闘い 〜入院辞令編〜

入院生活21日目。妊娠25週。

少しずつ入院生活も慣れてきました、モモンガです。

 

さて、9/15に自宅安静となり、

ウテメリンの副作用の動悸で毎日ドキドキしながらごろごろする生活を一週間続けました!

 

9/21(金)、診察のためタクシーで病院へ🚕💨

診察室にムドー(担当医)が現れた!

f:id:momongamogumogu:20181010105953j:image

ムドーの攻撃

『どう?入院したくなった?』  

→モモンガに10のダメージ!

 

妊婦モモンガの反撃

『いいえ、全然』

(は?なるわけねーだろが💢どうゆー意味だよ…)

→ミスッ!ムドーに ダメージを あたえられない!

 

〜〜〜モモンガ、ムドーに診察される〜〜〜

 

ムドーの攻撃

『ダメだ、全然良くなってないよ』

『クスリ全然効いてないよ』

→モモンガに20のダメージ!

 

妊婦モモンガ ビビって動けない…。

(え?((((;゚Д゚)))))))何がどう良くなってないの…?)

急いで回復…深呼吸😴深呼吸😴💨

モモンガのHPが5回復した!

 

ムドー、会心の一撃

『今日から入院ね』

 

モモンガはぜんめつした!

f:id:momongamogumogu:20181010105804j:image

看護師『おぉ、モモンガよ。ビックリしたであろう。入院の手続きについて説明してやろう。アーメン。』

 

〜〜〜モモンガは優しい看護師さんから説明を聞いた〜〜〜

 

と、いうわけで慌ててモモンガママとモモンガ兄をパーティーに加え、病院へ迎えに来てもらい、そのまま家に荷物を取りに帰りました🚗💨

 

これがムドーとの闘いに負けた入院辞令です…