切迫さんのごろごろマタニティーライフ

切迫早産と診断された私のマタニティーライフ記録です

救世主 ★ カリン様現る

長期入院患者のモモンガです。3週間も寝たきり生活をしていると、体力と筋力の衰えにつき、ついにリハビリをすすめられました。現在産科に入院してる患者さんの中では、すっかり主です。

 

さて、入院後もムドーの診察で容赦ないダメ出しとクスリ増やすぞーと脅され、診察後はいつもずたぼろになり、トボトボと部屋へ逃げ帰っていました。

いつまで続くかわからない入院生活の不安で、すっかりしょんぼりしていたモモンガのところに救世主が現れました‼

f:id:momongamogumogu:20181013100601j:image

カリン様(看護師長さん 女性)です!

相部屋で一緒だったドリーさんが、困ったときはカリン様に話すといいよ!と教えてくれました!!

 

カリン様『おぬし、調子はどうじゃ?』

 

モモンガ『おぉ、カリン様。。ムドーにやられっぱなしで、心がツライでふ。セカンドオピニオンとして別の先生のご意見をうかがうことはできませんでしょうか?』

 

モモンガは得意技、必殺★困り顔まゆ毛8時20分と、必殺★涙目ウルウルを発動!

 

すると、

カリン様『よく頑張ってきたのぅ。別の先生にみてもらうことは可能じゃ。なんなら、担当も変えられるぞ!わしがゆっておこう。』

 

さすがカリン様。

噂には聞いていました。

何かあるとカリン様は、ムドーの首根っこをつかんでムドーとランチに行き、いろんな説教をするらしいと…。

カリン様 > ムドー という力関係は明らかだと。

スゴイ!スゴイよ、カリン様!

たしかにいつも温厚な顔してるけど、きっと怒らせたら怖いヤツや!とモモンガは悟りました。

 

こうしてモモンガはカリン様のおかげで新しい先生を紹介してもらえることになった‼