切迫さんのごろごろマタニティーライフ

切迫早産と診断された私のマタニティーライフ記録です

ムドーとの闘い 〜妊婦健診編〜

外が暑いのか寒いのか、まったくわからないモモンガです。

 

私が入院したのは9月の21日。

少しずつ涼しくなってきたくらいの季節でした。きっと秋服が可愛い季節なんだろーなー…👗

 

さて、前回無残にもムドーに全滅させられ入院となったモモンガですが、入院前に何度かムドーに立ち向かったこともありました。

 

f:id:momongamogumogu:20181013083018p:image

〜〜体重増加編〜〜

とある日の妊婦健診にて。

モモンガはまだつわりがひどく、吐いてばかりだったので、たくさん食べなくては‼と食べていたら体重が2キロ増えてしまった。

それに気づかれ、、

 

ムドーはこちらの様子を うかがっている

『モモンガさんの体重、これ、合ってる?え?』

 

モモンガの攻撃

(体重計壊れてるんか?合ってるかなんて知らんがな…)

『はい!増えました!(元気良く)』

→ミスッ!ムドーに ダメージを与えられない!

 

ムドー会心の一撃

『開き直りですか??新しいけど、逆にイラつく💢』

→モモンガに70のダメージ

 

モモンガは恐怖のあまり うごけなくなった

モモンガは 急いで診察室から逃げ出した…

f:id:momongamogumogu:20181013083800p:image

 

〜〜性別教えてください編〜〜

とある妊婦健診の日、そろそろ性別も分かるんじゃないかな〜と思い、モモンガは意を決してムドーに立ち向かうことにした。

 

モモンガの攻撃

『そろそろ性別とかってわかりますかね?』

→ミスッ! ムドーに ダメージを あたえられない

 

ムドー会心の一撃

『さぁ、産まれてくるまで、わかりません』

→モモンガに250のダメージ

    モモンガは泡を吹いて倒れた…

 

その後ムドーは、なんとなく探す素振りをしたが、性別はわからなかった。。

 

こうしてモモンガは毎回ズタズタにやられ、ムドーを倒すことができないままでいた。。

f:id:momongamogumogu:20181013084651j:image